わたしのはなし

わたしのはなしです。

わたしの決意

来月は富士登山🌄

機会があれば登って見たいと思っていたが

こんなに早く機会がくるとは…


ノリ位の気持ちだったしそんな機会来ないと

高を括っていた事もあり気分はとてもブルー


鼓舞してみても気持ちは行きたくないなぁ状態


と言いつつ、すべてのイベントに対して

行くまで愚図るのがわたし


行きます!とか

やります!とか

できます!とか


その場と声だけで参加が確定してしまう👞

お金と時間に余裕があれば気持ちも多少は

変わるのかしら(*ˊૢᵕˋૢ*)


約束は約束

わたしが居るために必要な拘束具 ⛓

きっと皆同じ気持ち


そうです

わたしの決意って脆いんです💔⛏

めんどくさがり屋のものぐさ花子


それでも自分が望むことなら頑張れてしまう

なんて身勝手なわたし(∩˘ω˘∩ )♡


明日はおやすみ

今日は早くお仕事片付けてわたしのめんてなんす

そしたら次は愛犬とのんびり過ごそう(✿´꒳`)ノ°+.*

わたしのアンテナ

美意識の消失は死を意味する‼️

二重顎はかっこわるい
たるんだおしりもかっこわるい
ぽっこりお腹は目も当てられない(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

目指すはもっちり肌とメリハリのある
むっちりBODY♡

出るとこでてて締まるとこしまってる
女の人って魅力的でかっこいい👗

今日は帰ったら"マダムジュジュ"で
お顔マッサージして寝よう(∩˘ω˘∩ )♡
わたしいいものみつけたなぁ

香りもすごく良い
のびもよくって塗りやすい
パックして落としたあとがさらにgood✨

お化粧したりお洒落したり💋
お気に入り探してお買い物したり…👠👝

女の子してるってすごいたのしい(*ˊૢᵕˋૢ*)