わたしのはなし

わたしのはなしです。

わたしのきもち

仕事上中々都合が合わなくて

食事会や飲み会も計画がポシャるばっかり…


そんな中でも声をかけてくれる方々

本当にありがたーい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


昨日気持ちが上がらないって書いたけれども…

贅沢だよなぁと思ったわたし


誰からも誘って貰えなくなったら

それは寂しい事で…


誘って貰った事に対して

"OK٩(ˊᗜˋ*)و"と応えたのはわたし


行く気がないなら最初から言わなければ良い

誰かに言われたままに動くのはやめよう


無茶な要求や嫌と思えば断ろう

ここに断言🙌


さて、幹事のお仕事があと2つ

お店のチェックと予約と…🌸


集まってくれる人に感謝する✨

来てくれてありがとう

参加してくれてありがとう


楽しんで貰えるように

責任持って頑張ります(∩˘ω˘∩ )♡


今日は女の子をおやすみして

そのままのわたしで外出👠💋👗😴


身なりは綺麗に(最低限)

お仕事メインね


早く終わらせてお買い物行こうと👝✨