わたしのはなし

わたしのはなしです。

わたしのどきどき

先週の金曜日

久々の朝帰り


体力おちたなぁ…

流石に朝がもうつらい😑


それでも朝まで居たい理由ができた

たまたま別で飲んでた人に声かけてみてたら

来てくれて…(◎-◎;)!!


声がすき

笑った顔がすごくすき

手が綺麗なところも

最近ひげを伸ばし始めたところも


ちょっといいなとか

まぁいいかなとか

嫌じゃないからとか

そうゆう中途半端な気持ちでなくて

好きだなぁと思ってしまった👠


もう傷つきたくない

泣きたくもない

気まずくさせるのも嫌


だから諦めてた

好きになれないと思ってた

好きになるなと言い聞かせて


でもだめだー

一度思ってしまったら

年下は嫌とかそんな事どうだっていい⛓

もっと一緒に居たくなる


どんな人が好みだろ

一生懸命綺麗になろう

いい匂いのする人になろう


お仕事片付けて女の子したい

こういうのやっぱりいいなぁ…👗🌸


まずは肌あれ治さないとね(∩˘ω˘∩ )♡