わたしのはなし

わたしのはなしです。

わたしの見栄

私って見栄っ張り

そして気にしすぎる


でもでも気にしちゃうよ

明後日久々に会える人がいる

恋愛的な感情はない


でもイケイケくん

正直得意でないタイプ…💔


偏見だけどイケイケグループって

見た目が1番💋

ギャルっぽい感じが2番👠

ノリが大事なのも1つ…💅


やっぱりどれも得意じゃない(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


でも声かけてくれたのも

会えたのも

ご飯行く事も何かの縁


やっぱり繋がりは大事にしたい🥂

わたしのままでちょっと背伸びして

お洒落していこ(*ˊૢᵕˋૢ*)


楽しまないと滅多にない機会だし

もったいない


パンプスも

豆できちゃうしたこできちゃうし

つま先は痛くなるし履きなれないなぁ

それでも履きたくなるのは

わたしのなかの女の子が

まだまだ女の子をやめたくないらしい(∩˘ω˘∩ )♡


見栄っ張りなところは

筋トレで何とかしようとしてるとこ

プチ断食で何とかなると思ってるとこ

それが明日あさっての物事に対してである事


普段から継続しないといけない事を

2、3日で何とか出来ると思ってるあたり

あまあまちゃんだと思ったり…(●´^`●)


今日はお菓子我慢できるかな

青汁フルーツ今日も飲んでおこ


すこーしずつすこーしずつ

続けて締まったお腹と足と綺麗なはだと…

欲張って頑張ろ(✿´꒳`)ノ°+.*


全身脱毛も早く次行きたいなぁ