わたしのはなし

わたしのはなしです。

わたしの妄想

すきな人ができると

毎日が少したのしい🌄


今日は居るかなとか

会えたらいいなとか

お化粧きにしちゃったり💋💅

服装考えちゃったり👗👠


一緒にどこかにお出かけする事妄想しちゃったり…


どんな服装が好みかなとか🎀

髪型どうしようとか✂️💈

手繋ぎたいなとか🤝


もう思考が乙女路線まっしぐら(*ˊૢᵕˋૢ*)🌸


人に言えない🙊

イタすぎる…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


でもやめられない

勝手に色んな妄想が溢れちゃって

どきどきしちゃって


彼女いるのかなとか

1人でショック受けちゃって(´;ω;`)ブワッ!


水族館とか遊園地とか定番の

デートがしたい


好きな人とデートっていいなぁ…(∩˘ω˘∩ )♡

声かけてみないとはじまらないよね


お肌もお手入れがんばって

髪もつやつやさらさらになって

もっとおしゃれになって🥂

お料理とかもうまくならないとね🍳🥓🥗


考えるだけでだめだなぁ

もう…わたしすきになちゃったんですね…