わたしのはなし

わたしのはなしです。

わたしのデイリーミッション

今日は行かなければ行けないところがある!
わたしの出会いのために✨💕✨

こころの底から彼氏が欲しいと
願ってます…(✿˘艸˘✿)

一緒にゆっくり時間を過ごせる人がいいな
お出かけは少なくていいから
手を繋いで歩きたい🤝

別に話題もなくていい
のんびり好きな時間を過ごせれば(∩˘ω˘∩ )

こうやって書いてみるとやっぱり乙女
思うのは女の子だからこそかなぁ

でタイトルに戻ると
お弁当を作るミッションはクリア🍱

あとは、定時までに案件2つは捌く
青汁を飲む
遅刻はしない

時間に余裕があれば
携帯の画面浮きを何とかしないと

遅くならないうちに帰宅して
お風呂浸かって登山に向けて準備だ